人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年06月25日

最近門柱ミーちゃんを全く見かけないので心配だ。最後にナデナデした時にちょっとヨボヨボしてたように感じたので、何となくそれが気がかりでならない。ついに死んじゃったかなぁ。

サッカー日本代表がデンマークに勝って1次リーグを突破した。私もかなり批判的だったが、今回の快挙には素直に喜びたいし、応援しがいのあるチームになってきたように感じる。ワタシ的には今回のオランダ戦は今まで見た中でも最高の試合で、守備が安定しているとこんなに安心して見ていられるものかと感心した。オランダに負けはしたが本当にいい試合だった。この調子でパラグアイにも勝って目標のベスト4まで行ってほしいものだ。
by th6969 | 2010-06-25 23:50 | ときど記