人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年07月11日

 萩天から会社までの道で、ワンちゃんとネコちゃんのいる家があるのですが、そのネコちゃんもナデナデできるようになりました。今日は帰りにネコちゃんが居たのでナデナデしに寄っていったら、ワンちゃんに吠えられてしまいました。ネコちゃんはナデナデしたらコロンと横になってお腹を見せてました。こんなに人懐っこいネコちゃんとは思いませんでした。
 会社で人事のほうで色々ややこしくなってきて、結構面倒臭いことになりそうだ。身体は一つしかないから、ある程度までしか頑張られへんど。
 キッチンの窓にヤモリのヤモちゃんが登場です。かなり小さいので、まだ子供のようです。去年のはかなりでかかったから、親子かな。伝統の狩場として受け継がれたのかな(笑)
by th6969 | 2005-07-11 20:18 | ときど記