人気ブログランキング | 話題のタグを見る

110318 会社・鍋谷・自宅 (ジテツウ)

会社-鍋谷峠-自宅

鍋谷峠ヒルクライム:25分43秒(50X17でインターバル)
110318 会社・鍋谷・自宅 (ジテツウ)_d0036883_002041.gif

今日の鍋谷は50X17でシッティングのままペースアップ3分のインターバルと思って登り始めたが、3分はさすがにきつくて持たないのでペースアップ1分流し2分のインターバルにした。目標ケイデンスは(無理っぽいが)60、目標心拍は168とした。途中でちょっと追い込みすぎたのか意識が朦朧となり(ただ下向いて走ってただけかもしれんが)、フロントタイヤが左路肩の出っ張りに当って道路の左端ぎりぎりを走っている事に気付いた。慌ててガードレールを手で押して復帰できたからよかったが、ガードレールがなかったら道路を外れて崖下に転落なんて事になってたかも…(汗)。ヤバかった~、気ぃ付けなアカンな。

せっかくの連休は天気が分からんし、明日もジテツウやるかな。
by th6969 | 2011-03-18 23:57 | 自転車通勤