人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2005年07月29日

 白ワインがかなり傷んできました。痛んでるのは2種類のワインだけなんですが、かなりワインビネガーっぽくなっているのがあります。同じ箱の中にも傷んでるのとそうでないのがあったりと、よく分からない点もあります。ワインセラーなんて無いのに、ちょっと買いすぎたかな~。いきなり暑くなったのも効いてるのかも…。スパークリングワインはあんまり傷まないんですけどね。
 萩天にかわいいミケちゃんが両方いました。積極的なミケちゃんは出てきてコロンとなり靴をガブガブ噛んでました。なんか靴の先が好きなようです。奥ゆかしいミケちゃんは外には出てきませんが、ナデナデはし放題です。ケンカしたのか体が傷だらけでした。傷だらけということは弱いんかな(笑) 今度私もミケちゃんの撮影会をしたいと思います。耳のかぶれたネコちゃんはしきりに地面を掘ってました。
by th6969 | 2005-07-29 23:58 | ときど記