人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年01月20日

筋トレでかなりバーベルが軽く感じるようになってきたので、重さはそのままで回数を多くするようにした。ムキムキになってもシャーナイからな(笑)。

楽天の「幸せワイン」さんが閉店したあと、なかなかいい安モンワインのショップが見つからず困っている。安いだけのワインを売ってる店は沢山あるが、いいワインをお安く売ってる店はそう多くない。そんな星の数ほどあるカスのようなワインの中からホンマにいいワインを見つけるのが楽しいといえば楽しいのだが…。

最近ちょっとマシだった安モン白ワインが生協のネット限定で購入した「KWV ケープ・ブラン(南アフリカ)」で、498円とは思えない味と香りで充分楽しむ事ができた。やっぱり白の安モンは南半球に限るね。北半球というかヨーロッパで、特にスペインの安モン白ワインは「どないしたらこんなにマズイのが作れるんやろ」と思えるようなのが多いから要注意だ。私も2回ほど大失敗してます。
by th6969 | 2012-01-20 22:11 | ときど記