人気ブログランキング | 話題のタグを見る

120405 会社・鍋谷・自宅 (ジテツウ)

会社帰りに鍋谷峠コース

会社-鍋谷峠-天野山-小山田-農道-自宅
距離:55.1km
鍋谷峠ヒルクライム:27分32秒

鍋谷ストさんからの情報で鍋谷峠の大阪側は大丈夫そうだったので、今日も会社帰りに鍋谷峠に登ってきた。風は相変わらずきつかったが、たまに吹く思いがけない方向からの突風が怖かった。鍋谷峠ヒルクライムは脚も疲れてることもあって、心拍140台を維持してシッティングとダンシングを併用して登ることにした。道の状況はほとんど何の問題もなしで、道が川になってる箇所もなく走りやすかった。大阪側から鍋谷往復だけなら大丈夫やな。

帰ってから生協の宅配を整理してたら突然雨が降り出して驚いた。やばかった、ギリギリ助かったな(嬉)。
by th6969 | 2012-04-05 23:58 | 自転車通勤