人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーマニアの3,980円白ワイン6本セットが復活

楽天のワインショップ「ユーロアジア交易」さんの『「半期に一度の処分スーパーセール」白ワイン6本セットがなんと3,980円!』はすぐに売切れてしまったようで残念に思っていたら、ビミョーに内容を入れ替えて復活したようだ。DOC格付けのワインが2種2本から1種1本になり、やや甘口が2本の6本セットになって再登場(笑)。やや甘口といっても向こうのワインは爽やかな後口の甘さやから、食事に合わせても充分いけると思うよ。このルーマニアの白ワインセットはお得であることは間違いないので、ルーマニアワインを飲んだ事がない方はぜひお試しを。


by th6969 | 2012-06-30 14:26 | 安モンワイン