人気ブログランキング | 話題のタグを見る

120702 小川大野トンネル往復練(ジテツウ)

会社-父鬼手前-小川大野トンネル往復5回-自宅

距離:64.2km
時間:2時間35分20秒
120702 小川大野トンネル往復練(ジテツウ)_d0036883_6391132.gif
(何かウサちゃんみたいやな(笑))


7月になって、いきなり真夏のような暑さやったな。鍋谷は多分道がビチョビチョで練習にならんから、一旦父鬼の急坂まで行って引き返し、小川大野トンネルで往復連を5本。

北側の坂は1本目のみ50X16で、後3回は15T、最後は14Tで挑戦したが、さすがに14Tでは踏み負けた感じやった。でも15Tではそこそこのケイデンスでペースを維持できたから、これはこれで収穫やった。北側の長めの坂はすべて50X16で登ってみたが、ペースはバラバラでエエ感じの時もあれば全くダメな時もあった。(全て上ハンシッティングでの走行)

トンネル練をやり出してからペダルに体重を乗せるコツみたいなものが、さらにつかめてきたような気がする。
by th6969 | 2012-07-02 23:00 | 自転車通勤