人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年03月13日

明日は車検なので自転車を積んで車出勤の予定。車屋(深井のスズキ)に車を預けて、ショートコースでも走って帰るつもり。シューズとかメットとか忘れんようにせなアカンな。

それからタイヤがスリップサインぎりぎりやったので純正ホイールに交換したのだが、1本だけビミョーに空気が抜けるので困っている。バルブかと思いコーナンでバルブコアを買ってきて交換してみたら少しマシになっただけやった。シャーナイからフロントはいつも使ってるアルミホイール(山が残ってる方)、リヤは純正ホイールにして持って行くことにした。タイヤサイズは全く同じやから問題ないやろ。
by th6969 | 2013-03-13 22:49 | ときど記