人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第12回 ヒルクライム大台ヶ原 since2001

『第12回 ヒルクライム大台ヶ原 since2001』に参加してきた。乗鞍は結局不参加やったので、一年間の練習が無駄にならずに済んでよかった。元々激坂は得意じゃないので好きなコースではなかったが、今出せる力は全て出し切る事ができた感じだ。両脚の太腿が攣りそうになるまで追い込めたことも、最近そこまで追い込めない私にとってはメチャ嬉しかった。来年からは乗鞍に大台ケ原を加え、年に2レースとすることにしよう。

順位や正式タイムは見てないので分からないが、とりあえずポラールのラップでは「1時間22分36秒」やった。次回は1時間20分切りを目標に頑張ることにしよう。
by th6969 | 2013-09-08 19:46 | 自転車