人気ブログランキング | 話題のタグを見る

150809 鍋谷峠往復 (Team Wiggle・単独)

鍋谷峠往復コース

自宅-鍋谷峠-自宅

時間:1時間55分40秒
距離:45.6km
鍋谷峠ヒルクライム:24分53秒
150809 鍋谷峠往復 (Team Wiggle・単独)_d0036883_1425823.gif

出発前はかなり暑かったが、走り始めてみると案外涼しい感じやった。山も涼しくて快適で、ツクツクボウシも鳴いてるし、かすかな秋の気配を感じた鍋谷峠やった。

この時期に距離を走ってもシャーないし、練習は鍋谷峠のインターバルのみ。目標心拍160オーバーまでダンシングでペースアップ60秒+心拍を維持してシッティング30秒、レスト150秒の繰り返しやったが、流し中に心拍を落とし過ぎないようにしたのでその部分だけちょっときつかった。

それから最近、登る度に「鍋谷の水」のお世話になっている。ボトル2本が軽く空になるので、帰りに鍋谷の水を補給して家までちょうどという感じ。誰か知らんが竹筒で汲みやすくしてくれてるし、何しろ冷たいのでホンマ生き返る感じ。
鍋谷の水を作ってくれた方に感謝!
by th6969 | 2015-08-09 14:36 | ロード練習