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191221 裏鍋谷峠往復

今日も相変わらずの裏鍋谷峠往復練。一度通い出したらしつこいからな(笑)。

セッティング変更の効果か体調がよくなってきたのかどちらか分からんけど、久し振りに練習らしい練習ができたような気がしたわ。

鍋谷はインナーロー(36X25)から2枚上げてダンシングでペースアップ、目標155bpmまで上がったら1枚落としてシッティングで心拍維持して2分(最終目標160bpm以上)、インナーローに戻し120bpmまで落ちたら繰り返しのインターバル。裏鍋は目標を150bpmにして同じインターバルで登坂。

今後の練習強度アップとしては

1)目標心拍を上げる
2)心拍維持時間を延ばす
3)最低心拍(インターバル開始心拍)を上げる

くらいやけど、(3)は精神的にメチャきつく多分追い込み切れんから今の所はパス、(2)も精神的にメチャきつく多分頑張り切れんから今の所はパス、ということでとりあえず(1)の「目標心拍を上げる」で行ってみることにしよう。

歳やから目標心拍をどこまで上げるかも悩ましい所やけど、次の目標は165bpmで最終的には170bpm程度かな。(1)ができたら(2)、(3)と進んでいけたらエエけどな。

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by th6969 | 2019-12-21 20:26 | ロード練習