人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年06月13日

昨日の試合は何や! ほんま、腹たつで。元々日本代表には全く期待していなかったのだが、ワールドカップ初戦ということで見たのが間違いだった。相も変わらず、よくもまああんなしょーもない試合ができるもんだなと思う。よっぽど他の国の試合見てるほうが面白いで。おまけのゴールで先制、後は決めなければならない所で決められず(いつもの事だが)、後半全く足が止まったところで3連続失点で逆転負け。もともとおまけのゴールだからな。攻めるにしても守るにしても、何をしたいのか全く分からない。ほんま情けない試合やったで。

相手に体格で負けるのなら、90分間フルに動ける体力で補ったらどうや。それが、相手より先に足が止まってプレスも全く掛けられず、常にフリーの状態でプレーさせれば、好きなように点を取られるわな。点の取れない(自分で決められない)フォワード、ボールをキープできない中盤、全くプレスを掛けないバックス、これは負けて当然やろ。こんなに見ていて歯がゆい試合はもうごめんだ。次回からは次の日の朝のニュースで見ることにしよう。
by th6969 | 2006-06-13 23:20 | ときど記