人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年06月14日

風呂から上がってバスタオルで身体を拭いてたら、車の止まる音がして『もしや』と思ったら、やっぱり「ピンポーン」とチャイムが鳴った。裸だったがモニターで見てみると佐川のいつものガッツ石松似のオッサンだった。後で来てくれと言っても聞いてくれず、面倒臭いのでそのまま裸で受け取りに出た。オッサンに見られてしもた。

着いたのは「カードリーダー」だった。箱の中には他には何も見当たらず、伝票にもメモリーは載っていなかった。おかしいなと思いながらメールをチェックして見ると、倉庫が別なので別送になるということだった。メモリーは明日あたり到着しそうだ。
by th6969 | 2006-06-14 23:39 | ときど記