人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006年08月21日

kunちゃんの歩いているルートで、駅まで行ってみた。距離は若干近いかなと思うが、時間的にはほとんど同じだった。でも、こちらはネコちゃんが多いので、それだけでも楽しみがある。子犬ちゃんと一緒に玄関で寝ているネコちゃんに挨拶して、門柱ネコちゃんのお鼻をツンツンして、結構満足した(笑)。

帰りは萩天のネコちゃんはほとんど動きがなかったが、門柱ネコちゃんは斜め向かいの家のレンガの上にいて、「ニャーン、ニャーン」と呼ぶと自分から寄ってきた。人懐っこいネコちゃんやな。自分から寄ってくるのは珍しいで。ネコちゃんはスリスリ・デンデンして、コロンと横になってくつろいでいた。

このルートには、他にもクロちゃん、タキシードネコちゃんなどがいるそうだ。楽しみ楽しみ。
by th6969 | 2006-08-21 23:28 | ときど記