人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年08月30日

佐川急便の配達のオッサンが謝りにきた。コントレックスの箱を連絡もなしに勝手に置いていったため、会社に文句の電話をしたのだ。前回の日曜日には「留守やったら置いていってもいいかな」という電話があらかじめかかってきたため、「置いていってもいいよ」と了承したが、今回は何の連絡もなしに送り状に一文だけ書いて郵便受けに放り込んだだけで、受け取りも何もなしに勝手に置いていったのだ。それはあかんやろ。前回も置いていったあとに土砂降りの雨になったため、箱がビチョビチョに濡れてしまい、全部入替える羽目になったのだ。今度電話掛けてきたら「指定の時間にもってこい」と言おうと思っていたのだが、まさか連絡もなしに置いていくとは思わんかったで。
by th6969 | 2007-08-30 23:25 | ときど記