人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年10月04日

帰りに門柱ねこちゃんが前の家のガレージにいた。最近は呼んだらすぐにトコトコやって来るようになった。ひどい抜け毛も少し治まってきたようだ。子犬ちゃんの家のねこちゃんは玄関の前にいて、こちらも呼んだら伸びをしながら「ニャ~~~~ン」とねちっこく鳴きながらやって来た。そばまで来た門扉越しになでなでしようと頭を触ったら、後ろからうるさいワンちゃんもやって来て「ワンワン!」と吠えるのですぐに退散した。残念。自転車カゴのねこちゃんはガレージの屋根の上にいて、手を伸ばしたらすぐにスリスリしてきた。昨日は寝ぼけだったが、今日は起きていたようやな。屋根から下りてこないかなと思って、手を伸ばしたり呼んだりしてたら思い通りに下りてきた。すぐにカーゲートの向こうに行ってしまったが、それほど離れてないのでそこでナデナデできた。コロンコロンもして、とても機嫌がよかったようだ。今日はねこ豊富やったな。

この前コメリで買ってきたミニテーブルの足を付けず使えないかと思い、ちょうど合うサイズの椅子足キャップがあったので買ってきた。それで早速取り付けてみたら、見事にピッタリだった。今回大きい椅子はもって行かないので、この低めのミニテーブルが活躍しそうだ。
by th6969 | 2007-10-04 19:52 | ときど記