人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画像アップロードの不具合解消(^ ^;

エキサイトのブログに画像がアップできないという不具合が、今日やっと解消されたようです。その間にエキサイトに見切りをつけようかと、さらにいろいろブログを試してみたのですが、どれも使いにくくてエキサイトの使い勝手の良さが際立ってしまう結果となりました。

ライブドアブログ
 容量は2GBで、超有名、サーバーの反応もそこそこ軽く、その点はまあまあいいのですが、どうして自分のブログから直接投稿できないのか、その点がメッチャ面倒臭く、訳が分からない。画像の投稿も面倒臭いですね。結局これも使えないかな。

それに比べるとエキサイトはいいですね~。画像容量さえ確保できれば言うことないんですけどね。どうですか、エキサイトさん?
by th6969 | 2005-05-23 23:39 | パソコン