人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年04月08日

フジツボのレガリスKでMH22S用のモデルを見ていたら、『(4AT)』という記述が目に入った。これって5MTには付かないということか? 下回りがATとMTで違うとは考え難いため、MTでは認証を取っていないということだろうか。シートの次にマフラーまで交換できない可能性が出てきて、ちょっとショックかな。まあ、NAでマフラー交換というのはほとんどファッションで効果はないと思うから、いいと言えばいいんだけど…。

近所の家に恒例の巨大鯉のぼり支柱が立っていた。はっきりとした高さは分からないが、普通に家2件分くらいの高さ、約12m以上はありそうだ。その支柱は1本物の材木で、立っている様はまさに壮観だ。いったいどこからどのように運んできて、どのように立てるのか、前から気になっているのだが、まだ聞けないでいる。今度その家の人に出会ったら聞いてみようとは思うのだが、ちょっと聞きにくいかな。横に寝かして持ってきたら角が曲がれないやろし、まして立てて持ってこれるとは思えない。いつも地下にしまっていて、ボタンを押したら出てくるとか、ヘリコプターで持ってくるとか、色々考えられるけど果たして真相はいかに(笑)。
by th6969 | 2008-04-08 23:53 | ときど記