人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年04月24日

新しいDELLでもポラールCS400のデータを見てみようと思い、IrDA赤外線通信アダプターのドライバをインストールし接続しようとした。ところがなかなか接続できないため、接続速度の変更をやろうとしてドライバのプロパティから操作してたら画面が固まって動かなくなった。そしていきなり青画面に(汗)。Win98の時は何かあったら青画面だったが、旧DELLのXPになってほとんど出たことがないため焦ってしまった。大丈夫かと思いながらリセットボタンを押して一応セーフモードで再起動してみた。普通に起動したのでもう一度通常モードで再起動し、IrDA赤外線通信アダプターで接続してみた。今度はすぐに接続できて転送も一発だった。念のためチェックディスクもやっておいた方がよかったな。
by th6969 | 2008-04-24 23:53 | ときど記