人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年06月09日

先日、コゲちゃんがスリスリデビューだったが、今日はコロンコロンデビューやった(笑)。茶トラちゃんがカゴにいたのでナデナデしてると、何かが足に当たるので見てみると、コゲちゃんがやってきてスリスリしていた。自分から進んでやってくるとは思っていなかったので驚いたな。それでナデナデしようとすると最初は逃げていたが、そのうちコロンとなってお腹までナデナデできるようになった。やっぱり茶トラちゃんに教えてもらったのだろうか。

昨日グレキチさんに頂いたイサキの残り1匹とアジを塩焼きにして食べた。これがまた絶品で、頭まで分解して食べつくした。ほんま美味しかったな~。
by th6969 | 2008-06-09 23:51 | ときど記