人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光熱比に数式ミスが発覚!

水道の明細が来たので「うちの光熱費」(TH69の光熱比と同じもの)を付けようとしたら、エラーが表示されてしまった。何でかなと思って数式を見てみると、なぜかそこだけ数式が抜けて空白になっていた。それはそこを修正したらOKだったのだが、「光熱比」の方はどうかなと思って調べてみたら、こちらはもっと数式が抜けていてひどい状態だった。エラーはたぶん水道だけだが、初めて入力(2ヶ月目)する時にすでにエラーが出るものと思われる。

なぜこんな事になったのかはよく分かりませんが、至急に修正版をアップする予定ですのでしばらくお待ちください。
by th6969 | 2008-07-09 23:48 | TH69の自作ソフト