人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年09月26日

うまい具合にスパークが減ってきて、今夜でこのシーズン最後のスパークとなった。締めくくりは家では一番高級と思われる「ロジャーグラート・カバ・ロゼ・ブリュット」だった。次は白、さらに寒くなったらいよいよ赤のシーズンだ。

明日は天気よさそうなのに仕事でつまらんなぁ…。日曜日は久し振りにタンデムでもと思ったが、1日だけの休みなのでどうしようか思案中だ。行くとしたら吉野から洞川辺りを周回が気持ちよさそうだ。やっぱり行くかな。

kunちゃんが会社に行く時、バス停の後ろのフェンスの前に茶色とグレーの子猫ちゃんが2匹いて、とてもかわいかったそうだ。少し離れて親猫もいたようだ。今も子猫のシーズンなのかな。
by th6969 | 2008-09-26 23:49 | ときど記