人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年01月21日

サカタニ店長の日記を読んでたら、サカタニレーシングの朝練風景がバイシクルクラブの2月号で紹介されたようだ。取材の日を知ってたら、練習に参加したのになぁ(笑)。私もまだ見てないから、明日あたり本屋で立ち読みしてこよう。

帰りは雨になったが、茶トラちゃんはいつも寝てるカゴから降りてきた。さすがにコロンはなかったが、雨も関係ないようだった。

「TH69の車走簿」が掲載されて、成美堂出版から発行される予定だった『使える! EXCELフリー&シェアソフト 厳選360 2009年版』が、ついに発売されたようだ。まだ見本誌は送られてきていないが、興味があったら本屋で立ち読み(もしくは購入)して欲しい。私もバイシクルクラブと一緒に立ち読みしてこよう。

 ●使えるExcelフリー&シェアソフト厳選360(2009年版)

  ○TH69の車走簿 Ver.4.1 (ベクター) 
by th6969 | 2009-01-21 23:49 | ときど記