人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに10速化か

オゲレツのチームメイトだったスズキチ君から留守電が入っていた。かなり前に自転車買い替えを検討しているので何かないかと頼んでいたのに、連絡するのを全く忘れていたのだ。悪い悪いと思いながら電話を掛けたm(_ _)m

自転車買い替えは先延ばしにする事にしたのでそのように言うと、とりあえず10速化しませんかと勧められたのでする事にした。とにかく今のパーツは何も知らないのでスズキチ君任せだが、10速用のWレバーもあるらしいので、今標準化しているブレーキレバーで変速するタイプが嫌いな私も10速が使えそうだ。パーツを換えたら走りがどのように変わるか楽しみだ。スズキチ君よろしく頼みます。
by th6969 | 2009-02-28 23:28 | 自転車