人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009年05月13日

朝に空気が入れ替わったのかメチャ涼しくなった。爽やかですがすがしい感じで、昨日までの暑さがうそのようだった。それにしても何でこんなに極端かな。

今日も帰りに門柱ミーちゃんがお向かいのガレージにいた。ガレージの前に車が停まっていたが、ミーちゃんはトコトコやってきた。ちょうど毛の生え変わりの時期なので毛をつまんで引っ張るようにしたら、気持ちがいいのか行ったり来たりしないでじっとしていた。最近門柱で見かけないのは、歳で門柱に登れなくなったからかな。

モモちゃんもお向かいのガレージにいて「ニャ~~~~~~~~~~~ン」と鳴きながら出てきた。ナデナデしてたらコロンとなったが、バスが来たら起き上がってガレージに引っ込んでしまった。ネコちゃんはバスが嫌いなようだ。
by th6969 | 2009-05-13 22:54 | ときど記