・約600円(セラー専科さんの 訳ありワイン 5本セット.で購入)
アナイス・ベリー シャンパーニュ・ブリュット(フランス・泡)_d0036883_16512829.jpg
 ・2本目のシャンパンやったが評価は相変わらず低く、これやったらカバの方がマシな感じやな。まあ、安モンやからシャーナイけど…。もっとキメの細かい泡のスパークが飲みたいな。
 ・〆さば、南瓜の印籠煮
by th6969 | 2013-09-23 22:27

道の駅黒滝から大台ヶ原・吉野周回コース
130923 道の駅黒滝から大台・吉野周回 (Team Wiggle・単独)_d0036883_20131617.gif

自宅-道の駅黒滝(駐車)-川合-行者還トンネル-大台ヶ原-吉野-道の駅黒滝

時間:6時間24分25秒
距離:152.5km
大台ヶ原ヒルクライム:1時間41分49秒

予定通り大台ヶ原まで行ってきたが、同じコースを戻るのもイマイチなので五番関トンネル越えで黒滝に戻ろうとしたら、何と『通行止め』やった。先日の豪雨でヤバいかとは思っていたが、それが現実になってしまいちょっと焦った。伯母峰トンネルまで戻るのもバカらしいし、吉野に出た方が楽そうなのでそちらを選択した。吉野まで行って県道37号で吉野山に登るつもりやったが、こちらも何とかトンネルの先で通行止めやった。シャーナイから吉野神宮から吉野山に登ったら結構きつかった。でもこの道は初めてやったし、土産モン屋の立ち並ぶ道を走るのはとても楽しかった。吉野山から黒滝方面に抜ける県道257号は通行止めになってなかったので、ホッと胸を撫で下ろした。この道が通行止めやったらさらに遠回りせんとアカンから、かなり辛い状況になってたやろな。そして県道48号まで下り、最後に地蔵峠を越えて道の駅黒滝に戻った。

大台ヶ原ヒルクライムの激坂区間を登ってたら、前から二人連れのローディが下ってきた。何や、サカタニジャージ着てるやんと思ったら、岸野さんご夫妻やった(嬉)。一応ヒルクライムやってたのでお話できなかったのが少し残念やったな。またお会いした時にはよろしくお願いします。
by th6969 | 2013-09-23 20:37 | ロード練習